メニュー

緩急も大事?

[2011.06.06]

ずいぶん暖かくなってきましたね。
アガッセのまわりの田んぼも小さい稲が気持ちよさそうにしてますよ~。

さて、アガッセ日中活動ではおなじみのクッキング!
今回は何を作ったのでしょーか?


あんまりかわいい画像だったのでいじりまくってしまいました(^_^;)
答えはジャム♪
イチゴジャムとマーマレードです。


その後カナッペ風にしてお茶会~^^
ゆったり楽しんでます。

創作活動では皆さん真剣!

梅雨時を飾る壁飾りを制作しております。
話しかけちゃいけない雰囲気ですね・・・。

静かな活動の後は賑やかに音楽を!

いい笑顔で一枚!

緩急があるのも日中活動ならでは…今度は出張講座で蛍の勉強!

教えてくれたのはこの方々です。

ありがとうございました!


職員も説明のお手伝いしております♪

今回の活動も楽しんでもらえるといいな~。
それではまた、お伝えしますね~。

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME