メニュー

2023.5 創作活動 

[2023.05.31]

創作活動時は、お好きな事を自由に携わって頂く時間となります。

5月の様子です。

Bさん 早くも、きめこみパッチワークの制作に取り掛かっていらっしゃいます。

Oさん こちらはカレンダー作りです。

カレンダー作り  2023.4

4月にも紹介しましたが、コツコツと貼って頂きここまで完成しました。

Tさん 当施設を写真を見ながら描かれています。持参のクーピーで丁寧に色を重ねていきます。完成が楽しみです。

Rさん 毎月1枚ずつ絵を描いて下さいます。今月は「南が丘牧場」です。

独特なタッチと色使いがとっても素敵なんです。

Mさん 掲示のお手伝いをして下さいました。

紫陽花を折ってくれています。

Oさん 今回はパズルの作成です。趣味多彩ですね。

塗り絵がお好きなKさん 色鉛筆を選んで熱心に塗っていきます。

そんな中・・・・・

なんてことでしょう・・

母の日のためにカーネーションを作るNさん

"母の日 ありがとう″ 

 

 

心のこもったカーネーションが出来上がりました。

きっと喜んでくださると思います。

 

ブログ担当  はーちゃん

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME