メニュー

みんなの手で作った鯉のぼり!

[2013.05.06]

今年の鯉のぼりは、普段はなかなか日中活動に参加出来ない利用者の方たちにも
「ぜひ参加していただきたい!」ということで考えた『手形作戦』で作りましたsmil3dbd4d4e4c4f2




鯉のぼり作成の説明をされても、やはりいきなり手に絵の具を塗られるのはちょっと…




なんだかよくわからないけど、みんなでワイワイ、楽しいな♪




いろんな表情に出会いましたsmil3dbd4d6422f04


今回の手形作戦では、普段はなかなかコミュニケーションが取りにくい方たちともスキンシップが取れて、とても充実した時間を過ごすことができました。



利用者の皆さんには、いきなりぶしつけなお願いを快く引き受けていただき、とても感謝です!!!

食堂の入り口で堂々と泳いでいる鯉のぼりに願いを込めて。



『今年も一年、皆様が健康で無事過ごされますように』



ブログ担当:くりぃむそぉだ

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME