メニュー

~バースディカード~  2020.5

[2020.05.29]

いくつになっても誕生日は嬉しいものです。

生活介護職員もお祝いしたい!という事で、

お誕生日月の利用者さんに、ささやかですがバースディカードをお贈りしています。

 

・・・・今回は、バースディカード制作の裏側を少しだけ公開しましょう!

一年間、折りに触れて撮影している写真を見返して、ベストショットを選びます。

「そうそう!この時楽しかったな~」

「ステキな作品が出来上がったっけな~」

「大笑いしたよね~」

などなど思い出し、マウスを持つ手が止まってしまう事もしばしば。

ようやく選んだ数枚の写真をプリントします!

毎年、バースディカードの台紙を替えています。今年のデザインはいかがでしょうか?

「喜んでもらえるかな?」

「一年間、あんなこと、こんなこと、したなぁ~!」

と考えながら写真を貼り、メッセージを書いています。

改めて、お誕生日おめでとうございます!

 

これからの一年も、よろしくお願いします!!

 

ブログ担当  らるご

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME