メニュー

鬼たいじ 2020.2

[2020.02.17]

2月3日は節分

ご家庭で豆まきされた方も多いはず

アガッセ 通所生活介護でも、「今年1年健康にすごしましょう~」  

と、言うことで鬼たいじを行いました。

制作していた”鬼”はこんな感じに仕上がりました。

皆さん 追い出したい あーーんなことやこーーんなこと

色んな想いを”鬼”にぶつけましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「鬼は外!!福は内!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音が鳴った数の多い方が優勝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員かぶりました!!

鬼です!!ボールをぶつけて風船を割ってください

2チームに分かれましたので、割った数の多いチームの勝ちです

 

 

 

 

 

 

 

 

「鬼は外! 福は内!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ?

なにやら背後からすごいパワーを感じるんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

14×14  2チーム引き分けでした

皆さん 発散していただけましたか?

今年も鬼は逃げて行きました!

健康な毎日を送りましょう!!

 

ブログ担当  はーちゃん

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME