メニュー

風船バレー♬2021.12.24

[2021.12.28]

令和3年12月24日

今日はクリスマスイブです。クリスマスイブなので、利用者の皆様と楽しく運動をすることにしました☆

えぇ、イブなので。楽しく。そうなんですよ。

今日は日中活動「風船バレー」の様子をお届けします♪

寒くなると体が固まってしまいがちなので、ゆっくり体を温めながら楽しく行います☆

大越さんより隣の星さんへナイスパスです!!

フワフワゆっくりと落ちてくる風船を優しく打ち返します☆

「割れそうで怖いなー」という利用者様は職員と一緒に風船に触れます。笑顔がとても素敵ですね☆

軽く汗をかいて、歓声も聞こえ盛り上がりとても楽しい日中活動となりました。

 

早いもので、もう師走も末。

今年の日中活動も終わりになります。

来年も利用者様の笑顔の様子をお伝えできればと思います。

今年も一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

 

ブログ担当:ショコラキング

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME