メニュー

鈴木忠男民謡教室さまによる演奏会 2019.10

[2019.10.31]

令和元年10月23日 鈴木忠男民謡教室様による演奏会が開かれました。

鈴木忠男民謡教室様には何度もアガッセに来て頂いているのですが、なかなかタイミングが合わず、通所利用者のみなさまは今回が

「ワクワクの初参加」です!

 

 いやぁ、やっぱり素晴らしい歌声ですねぇ~!(^^)!

歌声を聞いているときのみなさまがこちら↓

 

 

楽しいトークを交えながらの素晴らしい歌声に、利用者のみなさまも素敵な笑顔となっていました。

後半は、毎回恒例となっている(らしいです・・・)

カラオケコーナー(≧▽≦)

 もちろん、参加しています。

 いい顔してますねぇ。

それはそれは・・・もう、熱唱でした!

 

最後は、鈴木忠男様のハーモニカ演奏に合わせてみんなで「ふるさと」を歌い、お開きとなりました。

 

とても楽しいひと時に、拍手が鳴りやみません。

鈴木忠男民謡教室のみなさま、ありがとうございました。

 

ブログ担当  C.ルメール

 

 

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME