メニュー

花火♫2,022.9.14

[2022.09.30]

令和4年9月14日

本来予定していた8月31日夏祭りの日の夕方が生憎の空模様だった為延期した花火大会を開催しました。

区毎に開催した為、まだ少し明るい時間からの夕方花火から暗くなってからの花火と時間経過の様子を楽しみながらご覧いただければと思います♪

花火を心待ちにしてワクワクドキドキな利用者の皆様です。

やけどに気を付けて花火を楽しみます♫昼の花火もキレイですね。

噴き上げ花火に歓声があがります。とてもキレイですね。

気温の高い日は続いていますが日が落ちるのが早くなってきました。

夏の風物詩の花火。今年も華やかに楽しく行いました♪

来年は全区一緒に出来ますように…。

 

 

ブログ担当:ショコラキングコマ

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME