メニュー

創作活動  2024.6

[2024.06.17]

6月になりました。

だんだん梅雨に突入でしょうか。

創作活動の様子です。

<カレンダー>

 

 

<川柳>

アガッセ生活介護では、不定期に川柳を募集しております。

この時のお題は「懐かしい思い出」

なお 投票も行っていて、今回は

”五時の鐘 おともだちとの またあした” が最優秀賞に輝きました。

 

<短冊>

 

 

 

 

願い事を書いて頂きました。

 

 

集中して絵を描いているKさん

 

 

何を作られているかは後日発表したいと思います。

 

今月も創作活動時に利用者様に色々と作成して頂いてます。

 

そして・・

<ランプシェード>

今期の選択創作で作成したランプシェードが完成しました。

素敵に仕上がったのでご紹介したいと思います。

暖かい光に包まれて、素敵な夜をお過ごしください

 

ブログ担当  はーちゃん

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME