メニュー

創作活動  2023.9

[2023.09.16]

今月の創作活動の様子を紹介します。

塗り絵は、季節ごとに用意しています。塗りたいもののリクエストがあれば印刷して楽しんで頂いてます。

ピアノを弾くのがお好きなMさん   ピアノの音色に癒されるんだそうです。

音楽鑑賞 鈴、タンバリン、マラカスで音楽に合わせてリズムを刻みます。

こちらは、毎年開催されている「アガッセ作品展示会」に出展予定の共同作品作りの様子です。

染めた和紙を、骨組みに貼っていきます。

利用者様みなさんで作る〇〇〇です。(その模様はまた後日)

完成が楽しみですね。

 

そしてこちらは

今月から始まった「染色タペストリー」です

 

お好きな色を選んで頂き

染めていきます。

完成したタペストリーはまた後程UPしたいと思います。

皆さんが真剣にお話しているのは・・・

来月開催のアガッセ生活介護ハロウィンパーティの打ち合わせです。

また色々と始動し始めました。

盛り上がっていきましょう~(-ω-)/

 

 

番外編 赤カボチャ

 

こーーーんなに小さかった赤カボチャの苗も

こんなに立派に育ってくれました。生命の力って素晴らしいですね。

そして

収穫!

美味しくいただきます。

 

ブログ担当  はーちゃん

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME