メニュー

ハロウィンパーティ♫2022.10.26

[2022.11.19]

令和4年10月26日。今年もちょっぴり怖くてとても楽しいハロウィンがやってきました。さてさて、利用者の皆様の仮装をご紹介します☆

準備オッケー!!YES!!行っくよー☆(勢いは大事)

可愛い仮装に身を包んだ女性利用者様+今年の施設長はウォー〇ーでございます。衣装を準備した職員が噴き出すのを我慢出来なかったクオリティです。アハハ!!関係者の皆様、実写化の際はご連絡お待ちしております♫

何かが見てる…。何かがが見てるよ…。だれ?????

衣装の準備が出来たら、各区を回ってパレードします。

区ごとに集合写真です。可愛い衣装、カッコいい衣装、怖い衣装、それぞれ個性的でバッチグーです☆

最後は職員によるラタタダンス♪練習がんばりました☆

今年も楽しいハロウィンパーティとなりました♬

 

 

ブログ担当:ショコラキングコマ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

うふふ。

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME