メニュー

スポーツ教室へ参加しました! 2018.6.23

[2018.07.25]

今日はふれあい体育館にて開催されたスポーツ教室に参加しました。

 最初にウォーミングアップとして障害物を避けながら体育館を2周します。

それだけで汗だくになります。

そしてフライングディスクの練習です。

車イスに乗ったままで思いっきりディスクを投げるのはなかなか難しい。。。

 

 それでも慣れてくると思ったところに投げることが出来るようになりました。

 テーブル上でのボッチャも初体験!!

これもコツを掴むのが難しかったです。

でもいつもと違うところで知らない人たちとスポーツを通して汗をかいたり笑ったりと

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^。^*)

 

ブログ担当:くりぃむそぉだ

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME