メニュー

クリスマスコンサート  2019.12.23 24

[2019.12.28]

アガッセクリスマスコンサート2019は23日、24日で行われました。

23日は"キングスターズ ジャズオーケストラ"様による演奏です。

去年も来て頂いてとても好評でした。

また来て頂けるなんて・・・  有難うございます

 生でジャズ 贅沢ですね

 演奏して頂いた曲は

1 きよしこの夜~アメージンググレース

2 ホワイトクリスマス

3 白い恋人

4 クリスマスメドレー

5 冬の歌メドレー

6 あわてんぼうのサンタクロース

そして  アップテンポのノリの良い曲

7 さよならルンバ

8 リカードボサノバ

9 A列車で行こう 

でした。

 メンバーの皆様  サックス ベース ドラム ピアノの他バイオリンやトランペット・・・

いくつもの楽器を使われてとても迫力のある演奏でした。

 目の前のサックスの音色  感激です

利用者様もハンドベルを持って参加です

そしてコンサートの終わりには、キングスターズ オーケストラの皆様とご一緒に

ケーキを召し上がって頂きました

思い出に残るコンサート 有難うございました。

 

 

 

 

 

 24日は つくし様のフォークコンサートです

息の合った演奏とすんだ声 みなさんうっとり聞き入っていました

歌って頂いた曲は

1 きよし この夜

2 ジングルベル

3 手のひらを太陽に

4 白いブランコ

5 命のうた

6 まち

7 見上げてごらん夜の星を

8 上を向いて歩こう

でした。

 

 歌詞をみながら 皆さんで合唱です

 

 

”見上げてごらん夜の星を”

感情移入されたのか とても良い表情で熱唱です

音楽って良いですね

 

懐かしい曲ばかりです

”上を向いて歩こう”

幅広い年代に歌われてますね

 

 本日もコンサートの終わりには、つくしの皆様と一緒にケーキを頂きました

 

 つくしの皆様

本日は澄んだ歌声と演奏 誠に有難うございました。

 大変思い出深いクリスマスを過ごすことができました。

 

 ブログ担当  はーちゃん

 

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME