メニュー

カエル飛ばし&危機回避!ボール転がし  2024.5

[2024.05.31]

もうすぐ梅雨になりますね。

今週は梅雨にちなんで、レクリェーションの前にカエルを飛ばして飛距離を競うレースを行いました。

 

 

 

上手に指ではじいて飛ばしています。

 

 

テーブルから落ちたら失格です!危ない危ない

 

あれ?カエルはどこへ…?

 

おっと!場外!! 足元に飛んでいきました。

 

優勝者には豪華景品が贈られました♪

 

 

続いてメインのレク『危機回避!ボール転がし』です。

 

このように穴や突起物のあるコースにボールを転がし

 

下のざるに入れば得点ゲットです。

 

 

 

 

途中で落下したり、せっかくコースをクリアしてもカゴへ入らず…など、なかなか難しいようでしたが

、皆さん次第にコツをつかんで上達してきました。

 

 

 

これから梅雨の時期がやってきますが、ジメジメに負けず元気に過ごしましょうね♪

 

ブログ担当  310

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME