メニュー

春の景色を楽しもう♬2026.3.30

[2026.05.08]

令和8年3月30日、日中活動にて散歩や日光浴を楽しみました。アガッセの敷地内にも桜や小さな花が咲き始めてすっかり春です。

春先に一番最初に目に入る花といえばやはりオオイヌノフグリですね。

匂いを楽しんだり、たくさん咲いている花を眺めたり

中庭でゆっくり日光浴をしたり…

心地よい日差しの中で、皆さんそれぞれ春を感じながら楽しい時間を過ごされていました♪

 

 

 

ブログ担当:ショコラキングコマ

 

 

 

HOME

ブログカレンダー

2026年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME