お誕生日会♬2026.3.25
[2026.05.08]
令和8年3月25日、2月3月生まれの利用者様のお誕生日会を開催しました。
華やかなフォトブースですね。リラックマもおめかししてお誕生日の利用者様をお迎えします。まずは記念撮影の様子からお届けします。
施設長と一緒に撮影したり、仲良しの利用者様同士で一緒に撮影したり。皆さんの嬉しそうな笑顔が素敵です。
撮影の後は、一緒に誕生日会の歌を歌って、お祝いのケーキを食べました。
ショートケーキ、モンブラン、プリン。どれもとても美味しそうですね♪
美味しいケーキを食べたら、お待ちかねのカラオケです。大好きな曲、得意な曲を好きなだけ歌いましょう☆皆さん盛り上がって大満足です。
とても楽しいお誕生日会になりました。2月3月生まれの利用者様、おめでとうございます。
ブログ担当:ショコラキングコマ
